チャネルレイトモデル「HAPPY」&「ULTRA JOE」

チャネルアイランズより2019 LATE MODELがリリース!

すでにオーダーも可能となっておりますm(__)m

リリースされたのはパフォーマンスモデル「HAPPY」と

ファンサーフモデル「ULTRA JOE」

 

HAPPY 詳細

 

特徴は抑えめにしたエントリーロッカーとノーズエリアに適度なボリュームがあるというところ。その点はいままでのモデルラインナップでいうところのBLACK&WHITEやPEREGRINEなどに近そうなイメージです。現在人気のFEVERとはまた性格違ったパフォーマンスモデルとなりそうですね!

 

 

 

 

 

ULTRA JOE 詳細

人気モデルのAVERAGE JOEの改良モデル。究極のファンサーフモデルだったAVERAGE JOEに更にコントロールや反応の良さがプラスされていそうです。大胆にアウトラインやレール厚、ロッカーがチューンされているようですが、ファンサーフとういうコンセプトはそのままになので福岡エリアでも多いパワーレスなビーチブレイクでも活躍してくれそうですね!

 

 

現在カスタムオーダーフェアも開催中ですので、オーダーしたいという方は是非!

CIオーダーフェアは今週末4/21(日)まで

 

日本にストックボードが入荷してくるのは7月ぐらいとなりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です