チャネルアイランズストックボード入荷

チャネルアイランズから店頭販売分のストックボード入荷しております。

 

今年、当店でも一番人気のSPINE-TEK ROCKETWIDEモデルの5’6

 

 

そしてこちらはレイトモデルのSPINE-TEK ULTRA JOE。サイズは5’7

チャネルアイランズのトップセラーモデルのひとつAVERAGE JOEに改良を加えたULTARA JOE。前作と比べてノーズやテールが少しシャープなアウトラインに、テールはうっすらですがダブルバンバンプで段階的に絞り込んだテールとなっております。

あきらかに変わっていると感じるのはレールエンドの落とし具合です。AVERAGE JOEはしっかりと厚みのあるレールだったのですが、ULTRA JOEはセンターの厚みに比べると薄く落としてあるイメージです。

前作同様ファンサーフというモデルコンセプトはそのままに、スピード性能やコントロール性能がアップしたモデルへと進化しております!

ビギナーボードからのステップアップボードとしてもおすすめですし、中級者以上のサーファーが小波やパワーレスコンディション、混雑したポイントでもファンサーフを楽しむ為のステップダウンボードとしてもおすすめです。

 

ストックボード詳細は下記をクリック↓

ウェブストア|店頭ストックボード

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です