早起きは三文の徳

スタッフ泉です。

今朝は早起きして汐入ポイントへお邪魔しました。今週到着したJデモボードを数本持っていったので海でタイミング一緒だったユーザーさん達とシェアしてテストライドしました。波は腰~たまのセット腹ぐらいでちょうどいいコンディション🌊

 

僕はまずはMEDIUM THE BRANDのクアッドフィッシュ「QUANTUM」5’6でクルージングサーフィンからスタート。

試乗ボードサイズは僕には大きかったですが、それでも伸びのあるターンのフィーリングは通常巻きのPUやEPSには無い魅力を体感できました。重みのあるボードで浮遊感ある斜面滑走はやはりこういったモデルならではm(__)m ボードサイズを調整すればセカンドボードといわずメインボードとしても全然問題ないポテンシャルです。

 

あと四本ほどユーザーさん達とシェアしながらテストライドしましたが、今日のトリッキーで早めなブレイクにはJUSTICEのspicy barracudaがマッチしました。こちらはラインカーボンマテリアルタイプ。サイズは5’4

前作のbarracudaは乗ってましたが、相変わらずの高速マシーン🐟💨💨カッ飛んでのスピードはとんでもないです!spicyのアウトラインだとノーズエリアが前作よりも軽い印象でした。より軽快に楽しめるようにチューンアップされてます!

 

今日のっていただいた皆さんもいい感触つかんでいただけたようでした。

 

予報をみると来週末は冬型で波ありそうな予報。寒くはなりそうですが、しっかりと試乗したいただけそうです。来週末、皆さんご参加お待ちしております。

 

 

staff izumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です