Chillliミッドレングスはやはりカムバックサーファーに好評です

スタッフ泉です。

昨日に引き続き、Chilliサーフボードのミッドレングスモデルのお話。

 

本日、Nさんにご注文いただいたChilli MIDSTRENGTHをお渡し。

 

デッキパッドを貼りながら、

「久しぶりのNEWボードなんですね。」とお伺いすると、

「去年、子供もだいぶ手がかからなくなったので10年ぶりぐらいにまたサーフィン復活してみたら楽しくて!ただやっぱり以前のショートボートはきつい(笑)」

「それでこのモデルにされたんですね。」

Nさんがセレクトされたのは7’0サイズ。

「いまから早速乗ってきます」と嬉しそうに海にいかれました。

 

その後、お店のLINEにメッセージあり、

思ってた以上に素晴らしいボードでした!
良い買い物ができました。ありがとうございました。

とメッセージいただきました。

Nさんありがとうございます!!

 

 

ここ数年でカムバックサーファーは、増えているように感じます。

そんなカムバックサーファーの方にChilli MIDはとてもおすすめ!

オーストラリアのサーフィンYouTuberの動画が参考になります。

Chilli MIDはこんなニーズに応えてくれます。

以前のような短いボードでサーフィンするのは、体重も増えて体力も落ちたので難しい。
でもミッドレングスでもコントロールはショートボードのようなタイトなほうがいい

そんなボードを探していた!という方は是非ご一報くださいm(__)m

staff izumi

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP