ジャスティスONOシェイプロングボード好評です

スタッフ泉です。

先日、オーダーいただいたロングボードをお渡ししたNさん。

今日はフィンをFCSケリアシグネチャー装着で足回りチェンジです。

Nさんは、今日は早起きして糸島方面にサーフィンに行かれたそうです。

そこで人知れずブレイクしているピークを発見。ひとり貸し切りで形良いレギュラーの波を堪能したと、テンション高めに話してくれました。

そんな良いコンディションだからこそ、今回オーダーいただいたONOシェイプのロングボードからいい感触を得られたご様子。

もっと乗り込んで華麗なステップのノーズライドが目標とのことです。

そんなNさんは、自身で畑から育てた藍を使用して藍染作品を作ってます。

この綺麗なボードケースもハンドメイド。

材料からひとりで作るというNさんらしい、こだわりのボードケース。

そんな綺麗なボードケースを前に、商品化したら良さそうだな~と腹黒い想像した自分です…。

それぐらいいい雰囲気で、ティントカラーのボードにぴったりのケースでした。

こちらのケースは残念ながら扱ってませんがONOシェイプのロングボードは、ユーザーさんから大好評です。

細かいヒアリング内容も反映してくれるシェイパーさんなので、調子のいいロングボードが欲しい!という方は是非ご相談ください!!

staff izumi

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP