GW親子サーフィンスクール定員残り僅かです

GW、福岡市内の海で親子でサーフィンスクール

自然の中で体を使い、海で波と一体になって楽しむサーフィン。お子様から大人まで年齢関係なく楽しんでいただけるその魅力をこのGWにご家族で是非体感ください!

※定員となりましたので、お申込み終了しております。


◎日時:5/6(日)  延期日5/13(日)
9:00集合~12:00終了

※海のコンディション次第でやむを得ず延期となる場合がございます。予めご了承ください。

 

◎お申込み締切日:4/22(日)

※定員となりましたので、お申込みは終了しております。

※お申込みは料金を店頭またはお振込みでのお支払い後、完了となります。

 

◎料金:11,000+tax(大人1名+子供1名、1組)

お子様対象年齢:小学生~中学生
(子供用ウェットのサイズ対象内の体格が条件となります)

※上記料金にはスクール料、レンタル料、お子様用新品ウェットご購入費、施設使用料、お子様の保険料などすべて含まれております。保護者様のウェットやボードはこちらでご準備いたします。
※例えばお一組でお子様が二名ご参加希望の場合は追加料金¥11,000となります。お子様用のウェット料、お子様保険料での価格設定となっておりますのでご了承ください。
※ご参加いただける定員は先着順で6組様までとさせていただきます。
※お申込みいただいた時点でお子様のウェットスーツをご用意いたしますので、お申込み後のキャンセルにつきましてはご返金できませんので予めご了承ください。キャンセルの場合、後日お子様のウェットスーツはお渡しいたします。

スクール後はお子様のウェットはお持ち帰りいただき、夏~秋時期のサーフィンや海遊びで是非ご利用ください!

 

※画像はイメージです。ご予約時にお子様に合わせたサイズをご用意いたします。カラーは在庫のものからのご案内となりますので予めご了承ください。

 

◎ご用意いただくもの

ウェットスーツの下に着用いただく水着(インナーパンツ)、ビーチサンダル、着替え、タオル、日焼け止め、

 

◎お申込み方法

お電話、またはメール、LINEにてご連絡いただき詳細を返信させていただきます。ご連絡の際にお子様の年齢、身長、体重をお伺いいたします。

 

TEL:092-607-6937 mail:info@radix-sf.com

 

LINE:下記アカウントを友達追加後、トーク機能にてお問い合わせください。

友だち追加

 

 

 

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP