現在店頭にチャネルアイランズ試乗ボード多数ご用意しております!

 

本格的な冬シーズンとなり、福岡は波がコンスタントにある季節となりました!

そんなベストシーズンに、チャネルアイランズの試乗ボードを現在店頭に多数取り揃えております!2020年に日本限定でリリースする「MWJ」のテストボードもご用意できている充実ラインナップです。皆さん是非この機会に色々なモデルをご試乗ください!

※今回の店頭試乗企画は当店ボードユーザー様対象で行っております。

 

CI試乗ボードラインナップ


今回ご用意している試乗ボードは下記の18本となります。

 

 

 

2020年注目の日本限定モデル「MWJ」とは


2020年のNEWモデルとして、日本限定モデル「MWJ」がリリースされます!日本の波とエンドユーザーにフォーカスしたモデルは2020年大注目です!!

 

日本のビーチブレイクに必要とされる要素を取り込み、調整したMWJ。

ノーズとテールのロッカーは控えめ設定、ややワイドにデザインされたテールとコンケーブはシングル~ダブル~テールエンド浅めveeとなっております。水面をスケートのようにスムーズなライディングとクイックなターンが可能なモデルとなっており、日本のビーチブレイクに理想的なボードです。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です