QUIKSIVER話題のステッチレスウェットが遂にカスタム可能に!

昨年の10月に世界同時リリースされたQUIKSILVERのALL1mmウェットスーツ。

 

クイックシルバーのチームライダー達がWSLのフランス戦で着用しており、五十嵐カノアも好んで使用したいた事でも話題となりました。

 

このHIGHLINE PRO 1MMウェットスーツはその伸縮性の特徴から、既製サイズのみでの展開でした。

 

そして2020年のこの春に、ステッチレスの仕様のままカスタムオーダーできるようになったのがHIGHLINE LITEモデル!

厚みは3mm or 2mmから選択可能で、HILINE PROよりも若干パーツを増やすことで、あらゆる体形の方でもこの高機能なウェットスーツを体感していただけるようになりました!

 

 

 

さらに!

このHIGHLINE LITEのモデルがQUIKSILVERコアディーラー限定でマイキー・ライトシグネチャー仕様でオーダー可能となっております!!

 

 

ロゴデザインはマイキー・ライトが自分のサーフボードに書いているフリーハンド風のデザイン。

コアでカッコいい雰囲気&ウェットスーツはステッチレスの高性能!

 

オーダーできるのはコアディーラー限定です!

 

さらに、このモデルはフルスーツだけでなく、シーガル、スプリング、タッパもオーダー可能となっております!

 

オーダーのご相談はお気軽にスタッフまで。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です