ソフテックのローラーで夏の小波ファンサーフ

スタッフ泉です。

梅雨明けから、波の厳しい日が多くなっている福岡エリア。

ちょっと反応したと思ってもヒザ~モモのパワーレスコンディションで、いつものサーフボードだと厳しいなんてことも多い。そんな時に活躍するのがソフトボードです。

数日前も、潮が引くタイミングでヒザ~モモぐらいのダラダラコンディションになりました。

暑いし海に少しでも浸かりたい一心で、ソフテックのローラー7’0を持ち出して海へ。

海では僕と同じ考えのユーザーKさんも同じくソフテックのローラーで乗りまくってました。

普通のショートボードならテイクオフやっとというコンディションで、このボードなら少し横に滑ってエンドセクションでボード乗っけたり、チーターファイブもどきをやってみたり、とにかく楽しい!

本数もたくさん乗れるし、一時間も入ると普段のサーフィンやったぐらいの疲労感が得られます。

いまやソフトボードは数々あれど、王道ソフテックのローラーモデルが当店では一番人気です。

人気の理由は、

・とにかく耐久性があって長い期間使えます(当店のレンタルやスクールボードのローラーは7~8年使用していまだ現役)

・しっかりした芯材のおかげで、ライディング中のコントロールしやすくスピードもつきやすい。

・ハンドグリップで女性やお子さんでも持ち運びしやすい

・フィンやフィンボックスのバラ売りがあってもしもの破損も対応しやすい

上記のクオリティありながら、価格は比較的リーズナブル。

とにかく一本あると、頼もしくて楽しい一本。

当店ストックは6’6~8’0まで在庫ございますので、この夏に是非!

staff izumi

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP