JUSTICEクロコダイルスキンBARRCUDA PRIME試乗🏄

スタッフ泉です。

 

本日は三苫ポイントにて、波は腰たまに腹ぐらいでしたが、潮も引いていてイマイチなコンディションでした💦

 

今日はジャスティスの試乗ボードの中からクロコダイルスキンのBARRACUDA PRIME5’5をセレクト。

昨日今日とあまりの寒さに、ついにこの冬初ブーツです。三苫は僕が入った時間帯はサーファー自分ひとりの貸し切りでした。

 

クロコダイルスキンBARRACUDA PRIMEモデル乗ってみた感じは、波もイマイチだったのでしっかりとしたレビューではないですが、浮力はしっかりあるのでテイクオフはもちろん早く安定感もあります。浮力はありますが波キャッチ後は独特の重みからなのか板がズーンとグライドしていく感じです。表面の素材からソフトボードのような乗り味をイメージされている方もいらっしゃるかもしれませんが、グライド感やレスポンスは少し重みのある通常の固いハードボードです。

価格も¥69,500+taxと通常のブランドボードよりもリーズナブル。小波の時の遊びボードとしてもおすすめですね。

 

 

本日、残りの試乗ボードも到着。

 

波もあったので、今日早速ユーザーさんにも乗ってもらいました。

週末はいまのところ小波予報💦

試乗会も小波コンディションになりそうですが、小波コンディションでも対応できるモデル揃ってますので開催の場合は皆さん是非!

 

staff izumi

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です