O’NEILLウェット、FCS新商品などなど

スタッフ泉です。

 

本日はO’NEILLウェットスーツ営業のマキノさんご来店で今期の冬ウェットのご説明していただきました。

今期はハイラインのマテリアルもアップグレードして、人気モデルの細かい仕様も更に良くなっているようです。

 

現在開催中のハイライン対象としたキャンペーンは今週末まで!

オーダーご検討の方は是非m(__)m

オニールウェットスーツ早割遅割スタート!

 

 

そして、先日営業に来ていただいたFCSやSOFTECHを取り扱っているサーフハードウェアからも新商品いくつかリリースするようです。

南半球のオーストラリアなどはこれから夏シーズンなので毎年このタイミングで新商品情報がでてきます。

人気のソフトボードブランドSOFTECHもデザイン一新で新しく。

 

 

FCSⅡフィンからはアルメリックの新しいテンプレートフィンがリリース。

いままでと違ったレイクが立った感じのリアクターに近いテンプレート。

 

そして今年人気のチャネルのツインフィン。

いままではFUTUREオンリーのCIオリジナルキールフィンがFCS2からもリリース。

 

ロングボードフィンからはケリアのシグネチャーなどもでるようです。

 

SOFTECHは来春入荷ですが、フィンなどは早いものはこの冬に入荷するそうです。

ご希望の方はお問い合わせください。

 

staff izumi

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です