FCSやSOFTECHからNEWアイテム!ミックツインやEPOXYシリーズなど

スタッフ泉です。

 

先日FCSやSOFTECHなどを取り扱っているサーフハードウェアのセールス梶山さんご来店。

 

オーストラリアなどの南半球はこれから気温が上がり夏に向かっていくので、この時期に新しいアイテムがリリースされます。

 

この日もサンプルの商品をご説明いただきました。

FCSフィンはデザインやマテリアルがチェンジするものや、

 

 

NEWモデルもリリースされます!

こちらは来月末あたりにリリース予定のミック・ファニングのシグネチャーモデル。

ツインスタビでアウトラインはH4に近い仕様です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

FCS_Japan(@fcs_japan)がシェアした投稿

 

そして、SOFTECHからは来期新たにEPOXYシリーズというカテゴリがリリース。

日本で初回リリースするのがこの2モデル。

 

いままでのパフォーマンスシリーズとは違い、EPSコアにウッドストリンガーを備えたより速いレスポンスが楽しめる仕様になっております。

動画見る感じでも、レスポンスやターンの伸びはソフトボードというよりハード素材のボードに近い印象です。

 

 

このEPOXYシリーズ。

これだけの性能を備えて価格は¥51000~¥53000とハード素材のボードの半分以下の価格。

しっかりパフォーマンス楽しめる遊びボードとしておすすめです。

近々当店でもテストライドしてみるので、また乗ってみてレビューさせていただきますm(__)m

 

 

staff izumi

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です