福岡エリアで春先にサーフィンスタートなら吊るしセミドライおすすめです!

スタッフ泉です。

寒い日は続いておりますが、来週は節分ということでまもなく暦の上では春へとシフト。

少しずつ気温はあたたかい日が多くなってきます。

今回は、そんな春にサーフィン始めようと計画されている方に、福岡エリアの春先のウェットスーツについて。

 

気温が暖かくなり始める2月~3月ですが、実は水温は一番冷たいんです。

出典:気象庁ホームページ (https://www.jma.go.jp/jma/index.html)
「 沿岸域の海面水温情報 玄界灘・響灘 」(気象庁ホームページより)

 

ですので、ウェットスーツは冬仕様がまだまだ活躍する時期。

4月ぐらいまでは冬のセミドライ使用する方が多い、福岡エリアです。

立春後の初春時期にサーフィン始めたいという方には、店頭ストックの既製セミドライがおすすめです!

現在店頭ストックのセミドライは10%OFFでお買い得!!

BEWETの吊るしウェットもメンズMLサイズなら在庫ございます。

店頭ストックのウェットスーツ詳細は下記をクリック↓

 

 

初春の海は、たしかに冷たいです。

しかし、水温低いこの時期は海水の透明度が高くてとても綺麗。

天気いい日なんて最高ですよ!

比較的波にも恵まれる時期なので、春先からのサーフデビューを是非!

当店の体験スクールも3月よりスタート致します。

 

staff izumi

 

 

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP