ChilliミッドレングスモデルMIDSTRENGTH

スタッフ泉です。

本日は界隈ポイントで短時間サーフ。

うねりはよれて潮も少ない時間帯ではありましたが、アウト付近のピークで楽しめました!

同じ時間帯で入っていた「麵や佐渡友」の大将、リョウジさん。

ここ最近気に入って乗っているChilli MIDSTRENGTH TWINTECHで、本日も楽しまれてました!

ここ数年、サーファー内で沸騰ワードの「ミッドレングス」

チリサーフボードが提案するミッドレングスモデルMIDSTRENGTHはタイトなコントロールを楽しめるモデルコンセプトとなっております。

しっかりとしたパドルスピードを出せるようにノーズには適度なボリューム、テールはコントロール性を出すためのラウンドピンのような形状。

ロッカーはこの長さのボードの割に適度についております。

コンケーブはシングル~ダブルに変化。

フィンは既製で5フィンプラグ。

トライでもクアッドでも楽しめますし、リョウジさんはツインスタビが気に入っているようです!

 

もともとChilliシェイパーのジェームス・チールがヒザを怪我してショートボードに乗れない時期に、楽に乗れて尚且つショートボードのようなコントロールを楽しめるボード、というのがきっかけのモデル。

それゆえ、カムバックサーファーの方にもおすすめです!

長い設定ですが、実際の長さよりももっと短いボードに乗っているような、コントロールを楽しむ事ができます。

店頭には6’8が在庫ございます。

また今年はMIDSTRENGTHを少し短く設定したMIDDYなるモデルもリリースされ、春頃にストックも入荷する予定です。

気になる方は是非ご相談ください!

staff izumi

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP