スタッフ泉です。
本日はChilliカスタムオーダーいただいていたIさんのボードお渡し。
モデルはHOT KNIFE(ホットナイフ)モデル。
少し短めに乗れるオールラウンドモデル。
まだ波のあるこれからの福岡エリアで楽しまれてください!
3月にはカスタムオーダーフェアも開催予定。
そこでローンチされるモデルもあるのでお楽しみに!!
またフェア詳細わかり次第、告知いたします。
チリサーフボードジャパンのカスタムオーダーは、認められた日本のファクトリーで工程をおこないます。
しっかりとした品質はもちろん、オプションのカラーなどは細かい指定まで、再現してくれるのも日本ファクトリーならではです。
世界的に人気のブランドChilli、今回のSTABの企画にもラインナップしております。
この選りすぐりの13ブランドにラインナップされるぐらいのブランド。
まだChilliサーフボードに乗ったことがないという方は是非この機会に!
staff izumi
コメント